鍼灸治療、手技療法、美容鍼、フェイシャルエステ…
あなたのお悩みに寄り添ったオーダーメイドの治療プランで、笑顔で帰っていただけることを目指します

『東洋医学』の考えに基づき、ツボ(経穴)や筋肉に鍼を刺すことにより自律神経や免疫系に働きかけ、人間の身体が本来持っている『自然治癒力』を高めていくものです。
“痛そう、熱そう”など、ネガティブなイメージを持たれる方も少なくないと思いますが、自分の身体の持つ力で症状を改善していく、とても自然で身体に優しい治療法です。
肩こりや腰痛、生理痛などの、目に見えない【不定愁訴】と言われる慢性的な症状に、鍼灸治療はとても適しています。

鍼灸治療(30分)・・・¥3,500

局所的な症状(肩こり・腰痛・頭痛など)でお悩みの方にお勧めです。鍼灸治療がメインのコースになります。

鍼灸治療+ボディケア(60分)・・・¥5,000

全身のバランスを整えて、リラックスしたい方や、複数の症状でお悩みの方にお勧めです。
症状に合わせた手技療法も併用したコースになります。

お顔のツボや筋肉に鍼を刺すことで、マッサージやお化粧品では届きにくい深部の細胞や筋肉を活性化させ、お肌の新陳代謝を高めます。
また、お肌に目には見えない微細な傷をつくることで、皮膚の修復機能が働きコラーゲンを生成、ハリのあるお肌へ導きます。
身体が本来持つ免疫力や治癒・再生能力を最大限に引き出し、身体の内側から元気なお肌を目指します。
ほうれい線、吹き出物、しわ、シミ、くすみなどでお悩みの方に、お勧めです。

美容鍼灸 初回限定お試し ・・・¥3,500

美容鍼に興味はあったけど、中々トライ出来なかった…という方に、まずはリーズナブルな価格でお試しいただけるコースとなっています。

美容鍼灸(40分)・・・¥4,500

こちらは基本的に、お顔のみの施術とさせていただいております。

美容鍼灸(60分)・・・¥6,000

身体の不調も一緒に改善したい方にお勧めのコースです。
お身体の調子を整えてから、お顔の施術となります。

従来のエステの手技にお顔のツボ押しを取り入れた、オールハンドのトリートメントとなっております。
お肌の表面だけでなく、お顔の筋肉まで刺激を与え、お顔の凝りや筋肉の疲れを取りながら、血行を促していきます。

フェイシャルトリートメント 初回限定お試し・・・¥4,500

初めて当院のフェイシャルを受ける方にだけ体験していただける、お得なコースです。

フェイシャルトリートメント(60分)・・・¥6,000

※お時間には、問診、お着替えなども含まれております。

美容鍼灸+フェイシャルトリートメント セットコース ・・・¥8,500

小児鍼 ・・・¥1,000

ご両親どちらかが施術を受けられる場合は無料とさせていただきます。

各コース、お得な回数券もございます。詳しくはお問合せください。